自動販売機オペレートサービス提供までの流れ
まずは、お気軽にお問い合わせください


お問い合わせ

●電話またはメールにてお問い合わせください。
●現地確認や打ち合わせが必要な場合は、営業担当者から折り返しご連絡いたします。
電話:097-568-2010 ※平日8:00~17:00の受付となります。
メールでの問い合わせはコチラから ※24時間受付

打ち合わせ

●現地を確認し、売上見込みや、設置場所・設置条件の確認をさせていただきます。
(場所・条件によっては設置できない場合もございます)
●設置場所、お客様のニーズにあった自動販売機のサイズ・機種・商品をご提案いたします。

お申し込み

●自動販売機無償貸出の必要書類に記入・捺印していただきます。
●販売リベート振込先の口座が必要となりますのでご用意下さい。
※お申し込み後、設置工事、自動販売機の手配を行います。

サービス開始

●自動販売機の設置作業を行います。
●商品、お釣り銭をセットしたら、いよいよ販売開始です。
※設置日は、お客様と調整させていただきます。

アフターフォロー

●自動販売機内の商品在庫が35%ほど減ったころを目安として定期訪問します。
●空き缶・ゴミの回収、自動販売機の清掃、適切な商品補充、集金作業を行います。
●コンセント口の安全確認、自動販売機の転倒の危険などの安全チェックを行います。
●必要に合わせて、蛍光灯のチェック・交換を行います。